サトコト

子育て・旅行・インテリア・DIY・ガジェット・100均・キャンプなど暮しに役立つブログ。

スポンサーリンク

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【BenQ初のBluetoothスピーカー「treVolo U」が語学学習に最適!人の声が鮮明に聞こえて耳にも安全!】(PR)

世界的に広がる新型コロナウイルスの流行によって、ここ数年で人々の暮らしが大きく変化した。 従来、会社に出社して仕事をすることを当たり前としていた企業の多くは、テレワークを導入し在宅勤務の普及が広がった。 学生においても、ギガスクール構想の元…

【実用性あり!100均ダイソーのApple Watch保護フィルムが便利!】

先日、Amazonのプライムデーでセール対象になっていたApple Watch Series 7を購入した。 初代Apple Watchが2015年に発売されて以降、「いつかは買おう!」と思っていたが、ようやく購入の決意が固まり、晴れて自分の手元に届いた。 さて、美しく洗練されたデ…

【ダイソーの氷棒は夏場の水筒に必須!保冷力アップで長時間冷たい!】

高温多湿の日本の暑い夏を乗り切る為に欠かせないのが水分補給。 脱水症状を起こし熱中症とならない為にも、のどの渇きを感じる前にシッカリと水分を取ることが非常に大切。 水分補給に関して言えば、エコやお金の無駄遣いを防止する観点からも、水筒を活用…

【デザインも使いやすさも最高!"Supreme Small Messenger Bag"でお出掛けが楽しくなる!】

毎年、母の日と父の日は夫婦間で日頃の感謝を込めてプレゼントを交換している。 6月は父の日があるということで、先日奥さんから素敵なプレゼントを貰った。 それは、若者に人気のファッションブランド「Supreme」のバッグ。 Supremeは自分が学生の頃から30…