サトコト

子育て・旅行・インテリア・DIY・ガジェット・100均・キャンプなど暮しに役立つブログ。

スポンサーリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【100均の「スマホホルダー車内用」が良い!落ちない・ズレないでコスパも最高だった!】

車を運転する時のスマホの定位置として便利なのが車載用スマホホルダー。 GoogleMapといったスマホの地図アプリも、新しい道の反映や渋滞などの情報の精度が高いため、カーナビとして活用することも多い。 ところが先日、約5年ほど愛用していたSpigenのスマ…

【KEYNICEの扇風機で乗り切れる!夏キャンプの暑さ対策におすすめ!】

夏の人気レジャーの1つであるキャンプ。 キャンプは、普段当たり前になっている便利な暮らしから一歩引いてみることで、改めて自然の中での暮らしを知ることができる良い機会。 子どもが3人いる我が家にとっても、キャンプは子育ての面からも役立つと考えて…

【これで十分!100均のAirPods Pro用シリコンケースカバーが高コスパ!】

最近の100均ショップで取り扱う種類の豊富さや品質の高さには驚かされることが多い。 そのため、何か新しい商品を買う時には、まずダイソーやセリア、キャンドゥで良いものがないかどうかから検討し始めるのが定番となっている。 さて、先日「【AirPods Pro…

【お庭でプールを満喫するために大型プールを購入!子供も大人も楽しめる快適な広さがおすすめ!】

夏の定番レジャーであるプール。 子どもたちを海やプールに連れて行き、 「思いっきり夏を満喫させてあげたい!」 という人は多いだろうが、新型コロナウイルスの関係でなかなか出掛けられなかったり、残念ながら営業を中止したりしているところもある。 そ…