サトコト

子育て・旅行・インテリア・DIY・ガジェット・100均・キャンプなど暮しに役立つブログ。

スポンサーリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【AirPods Proレビュー】強力なノイキャンで暮らしの質が劇的に向上!

一昔前と違って、現代のイヤホンの主流はワイヤレスイヤホンとなり、街中で有線イヤホンを使用している人を見かける機会はほとんどなくなった。 このワイヤレスイヤホンの大きな魅力は、ケーブルが肌に当たったり、絡まったりといった物理的なストレスから解…

【100均セリアの「ティッシュー 詰め替えボトル」がおしゃれ!生活感ゼロで省スペース化も実現!】

どの家庭にも必ずある日用品と言えばティッシュ。 日常生活に欠かすことのできない必需品であるが故に、特に何かを意識することなくテーブルなどに置いて使用している方も多いだろう。 とは言え、ふと客観的な眼差しで部屋の中を見渡した時に、買った時のま…

【健康管理の導入・改善におすすめ!タニタの体組成計「BC-316」が使いやすい!】

コロナ禍の現代において、日々の体調管理はもちろんのこと健康管理にも気を使う人が増えている。 特にテレワークが普及したことで、通勤不要で時間に余裕ができた反面、会社までの移動がなくなったことで運動不足になりがちになるという一面もある。 その為…

【ダイソーのウッドマグカップホルダーがおしゃれ!キッチン周りの魅せるインテリアに使える!】

休日の朝のルーティンは豆から挽いてドリップしたコーヒーを飲むこと。 忙しい平日朝とは違ってゆっくりと流れる時間の中で味わうコーヒーは格別。 そんなコーヒータイムを共にするのが、お気に入りのマグカップ達。 マリメッコ マグカップ 63431 67304 0632…

【ちょっとリッチな朝食に!ダイソーの「オーブントースター用スチーム皿」で食パンが美味しく焼ける!】

登校や登園、出勤準備などで何かとバタバタしてしまう朝。 そんな忙しい時間との戦いの中で食べる朝ごはんはできるだけ簡潔に済ませたいもの。 我が家では、手軽に用意できるという利点からトースターでパンを焼いて食べることが多い。 とは言え、毎日同じも…