サトコト

子育て・旅行・インテリア・DIY・ガジェット・100均・キャンプなど暮しに役立つブログ。

スポンサーリンク

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【イワタニのカセットコンロはキャンプやアウトドア、家庭での利用と一家に一つあると超便利!】

バーベキューはキャンプやアウトドアの定番人気料理であり、我が家も夏は自宅の庭で楽しむのがおすすめの過ごし方。 合わせて読みたい ▷【コールマン(Coleman)のクールスパイダーステンレスグリルで自宅の庭でバーベキュー(BBQ)を楽しんでみた!】 さて、以…

【ダイソーの折りたたみコンテナがキャンプで大活躍!コスパ最強の収納グッズだった】

キャンプに出掛ける時の楽しい点でもあり、大変な点でもあるのが、荷物の準備や用意。 テントや寝袋など大きな荷物を忘れることはないだろうが、調理器具や身の回りの小物類といったものは、ついついうっかり忘れがちになるもの。 加えて、小さい荷物の集ま…

【ニトリでトロファスト風の収納を作って子供部屋を改善した!】

主に子どもが遊ぶ用の部屋があるのだが、最近一つ手を焼いていることがある。 それが、「おもちゃで溢れて乱雑になっている」こと。 我が家には3人の子どもがいるため、おもちゃの数もそれなりに多い。 この場合、スッキリさせるためには「整理」か「整頓」…

【勝浦つるんつるん温泉で日帰り入浴とお食事でリフレッシュしてきた!】

千葉県は南東部に位置する勝浦市。 日本有数のカツオの水揚げ、B-1グランプリでも優勝したことのある勝浦タンタンメン、海水浴場などで人気の観光地。 その他に、実は温泉街としても有名ということをご存知だろうか。 勝浦温泉は、千葉県で唯一名湯百選に選…